HOME > よくある質問

よくある質問

予約は24時間可能ですか?

ネット予約をご用意しておりますので24時間対応です!

グレイカラー(白髪染め)でもオシャレに染められますか?

もちろんですよ!明るくもできますし、
ハイライトで顔周りの印象を明るくしたり、ふわっとした印象にしたい・頭を小さく見せたいなど・絶壁を良く見せたい等、
オシャレ染のようにグラデ―ションやハイライト、何でもできますよ!
オシャレ染めと変わりはないと考えても大丈夫です。

20代ではないけど、トレンドを交えたスタイルにしたいのですが可能ですか?

はい、勿論です!トレンドもどこに、どんな風につけるかは、その人それぞれのデザインに合わせて変化をつけますので、大丈夫ですよ!

施術の細かい希望などは可能ですか?

はい、勿論可能です!髪の状態や質感にもよりますが、その際にはこちらから説明をさせて頂き、ご相談しながら
ブランディングを組み立てて参りましょう。

母子・父子・祖父母家庭割りとは何ですか?

母子・父子・祖父母家庭の家族が営業でご利用の場合は、10%~20%の割引きが適用とされます!
レセプションにて手続き下さい!

お子様未来サポートは高校生卒業するまで利用できるんですか?

はい、大丈夫ですよ!利用状況や家庭状況によっては、大学や専門学校を卒業するまでご利用いただけます。
高校卒業後からのサポートの場合には、カラーリングの施術もサポートで受けることが可能です!

お子様未来サポートはSIMAのお客様でなくても利用できますか?

はい、母子・父子・祖父母家庭でのお子様であれば、ご利用できます。

カット中の雑誌、スマホの使用は可能ですか?

勿論のごとく禁じております。カットラインに誤差が生じるため!

子供を連れて来店してもOKですか?

はい、勿論です。
ただ、キッズスペースはないですよ~。

駅から歩くとどれくらい時間かかりますか?

つくばエクスプレス研究学園駅から徒歩12分ほどとなります。
アクセスマップはコチラ

駐車場はありますか?

はい、2台駐車できるスペースをご用意しております。

クレジットカードは使えますか?

申し訳ございません。
現金のみのお支払いとなります。

このページのトップへ